プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストのエデンの運枠でクロロはどうですかね?

A 回答 (2件)

運極でないですが玉楼で使ってみました。


アンチワープはないですが、貫通キャラですから使えないわけではありません。
キラー3つ持ってますが、エデンのクエストでは全く関係ありません。
SSに期待したいところですが、サタンのようにオールアンチになるわけではありませんので、ワープの読みが必要です。威力は期待したほどではないようです。
意外とブレスが良かったようなきがしないでもない。

ワープ、ブロックをきっちり読める。
SSが決められるというのなら、使っても良いけどって感じですね。

当然ですが、仙水忍いれば運枠は忍で決定です。
ツクヨミやバロジカのが扱いやすいと思いますけどね。
「モンストのエデンの運枠でクロロはどうです」の回答画像2
    • good
    • 0

クロロのアビリティー何でしたって?


作ったけど使ってないので分からないですが
エデンならツクヨミ4で行けますよー(*´ω`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!