プロが教えるわが家の防犯対策術!

書庫で新しい運極を作りたいのですがお勧めの運極を教えてください
持っている運極は
ダードラ、クイバタ、テュポーン、ジャック、ガーゴイル、頼朝、フェンリルX、かりん、バベル、光ドラ、一寸法師X、モンストアクア、ハルク、滝夜叉、サンクスチュアリドラゴン、戸愚呂、水ドラ、木のび太、仙水、ウィルターナー、バルボッサ、ジャック、リザ、スカー、大総統、マツリ、スプラティア、翼です

A 回答 (3件)

私は最近作った中で良かったかなと思うのは聞仲。


クエストはそんなに難しくない。カンカンの練習が出来る。

キャラは友情が特徴で、サブですが追従型貫通弾があり、ホーミングと合わせて、降臨にしては友情でダメージ稼げて使って面白いです。
SSが茶番なのと、どこのクエに最適とかは無いのが残念ですけど。

簡単に回れるなら素直にクシナダ、イザナミ作っておくのが良いんでしょうけど、1ドロップ確定でないのがキツイですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
聞仲は初降臨時から興味はあったので作ってみよう思います
イザナミはラック50で止まってますがクシナダも少しずつ作っていこうと思います

お礼日時:2017/08/22 16:58

リーべは運極作成中というか


メダルついででした。

自力で八九寺も運極にしたくて。


運枠は私も無しです。
森山、梅軒、梅軒
フレ森山 ソロで3600枚

ALL森山が理想的ですが
合成してしまってる。
    • good
    • 1

オススメでもないけど




全くやる事が無い時だけ
図鑑順に運極目指してます。


ズーマー、オリガ運極済みで
現在は ジュラザウラー

全くやる事が無い時だけなので
今はキャリック、リーべ作成中で
今夜は ムラマサ来るし
しばらくやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
図鑑順という発想は面白いですね
キャリックとリーベは今のところ作る予定はありませんが、カレンは悩み中です
(リーベに関しては運枠がいない…)

お礼日時:2017/08/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!