アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近モンストを始めて降臨モンスターで運極を作ろうと思います
作るのが簡単かつ強いモンスターはいますか?教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 手持ちは神化アザゼル、進化張飛、ブラマラー、イザナミ、神化信長X、進化エメラルド、神化アルキメデス、クーフーリン、ベルフェゴール、神化ユグドラシル、モンスターハンター、クシナダ、神化劉備、蛍光院ヒカリ、進化ローザ、進化ジキルハイド、ツクヨミ、ボルチモアです
    醜くてすみません

      補足日時:2016/06/26 01:36

A 回答 (9件)

>最近モンストを始めて


まずはランク上げてスタミナが100近くになってからのほうが良いかと思いますが・・。

【モンスト】【6/25更新】強い降臨モンスター運極おすすめランキング - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/5440

初心者向け定番はクィーンバタフライですが、自分の手持ちや得意苦手クエで違ってきます。
おすすめランキングの中で、自分でクリアしやすいクエを見つけて下さい。
私はクイバタは苦手です。
最初の運極はコラボイベで作りました。降臨はランキング外のデスアークです。
    • good
    • 1

一番運極が作りやすい降臨キャラはクイーンバタフライだとと思います。


火曜日の正午から24時間降臨するので滅多にない機会なので周回してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

一番作りやすいといわれているのが、クイーンバタフライです。

飛行とアンチ重力バリアなので凡用性も高く、超絶のイザナミにもつれていけます。

他に比較的簡単に作れるとおもうのはダークドラゴンですかね?クエスト自体も簡単ですし、ドロップ率も良いように思われます。

あとは主さんの手持ちキャラ次第ですね
    • good
    • 1

手持ちキャラを書き込みして下さい。



ダメ壁・重力バリア・地雷・等出るギミックが違うから、早く作りたいなら自分の手持ちでクリア出来る降臨を探す必要があります。
私は初めて作ったのはコラボイベでサガットだったと思います。1体出来たら2体目からはちょっと楽になります。
    • good
    • 1

クイバタやゴースト デスアーク ダークドラゴンがオススメです。

個人的にはゴーストがいいと思います。クエストは簡単ですし、神化はとても優秀な運枠なので、、
ただ、
>最近モンストを始めて・・・
最近がどのくらい前かは分かりませんが、ある程度モンスターが揃って居ないと、運極作りは難しいですよ。最低でも、運極を作りたい、クエストの適正モンスター1体は必要です。ラインマルチ(掲示板)を使えば、結構楽です。適正で入らないと、切られたりするので注意して下さい。
そういう事を考えると、レチリ(リドラの第3進化形態)のラック90を作るのも良いかもしれません。
レチリで曜日を周り、ガチャ限を進化させて、運極作りとかでもいいと思います。

長文失礼しました。
ご参考にしていだけると幸いです。
    • good
    • 1

クシナダ、ユグドラシル、ダメウォに気をつけてハンキンでクイバタは楽に周回できると思いますよ\(^o^)/


運極頑張ってくださいね〜
    • good
    • 1

そのお手持ちなら、張飛、ツクヨミ、ローザでゴーストあたりが使いやすく、かつ回りやすくていいかなー、と思いますね(*・∀・)ノ


(ローザは神化にスライドするとなおよしです)

あとは、クシナダ、ユグドラシル、あとADWもち何かでクイバタもいいですね(*・∀・)ノ
    • good
    • 1

下で答えたのがAGB持ちなので、AW持ちで有用なキャラももうひとつ答えておくと、徳川慶喜あたりも使いやすくてよいです。

ちなみにスピクリは難しいですけど、ギミックがワープだけなのでAWキャラで固めていけばわりとなんとかなりますよ。
あと、徳川慶喜を運極にすると、有用な紀伊も運極にしやすくなります。

ちなみに、ゴースト運極を作ると、次ADWで有用な滝夜叉姫の運極が作りやすくなります。
    • good
    • 2

地雷とADWで固めてクィーンバタフライの運極を作るのをお勧めします。


運枠としてもそうですが、火力が降臨としてはかなり出るのでいいですよ。ただしSSはDW回避用と割り切ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!