アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっとヤマタケ、イザナギ、イザナミの順番でクリアしました。
ヤマタケ、イザナギはクリアドロップで1体ずつ、先ほどクリアしたイザナミはスピードとクリアドロップで2体てにいれました。
そこで超絶キャラクターの2体目からの事を聞きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 運極か艦隊です。アヴァロン、ニラカナ、シャンバラ挑戦のためにですね。
    アヴァロン辺りになると艦隊で挑む見たいですね。youtubeの動画をみるかぎりでは、

      補足日時:2017/04/10 19:10
  • 2体目から運極か3体揃えて艦隊を組んで爆絶または同じ超絶に挑むかです。

      補足日時:2017/04/11 01:20

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちわー



いろいろな方の意見のように
超絶キャラで艦隊はオススメは出来ないように思います
2体目からというより最初に取ったのから、混ぜて運極のほうがいいと思います

手持ちのガチャ限の適正で判断しても
持っても同じのは2体までですかねー

あと文章を書くのが苦手な人は、ホントに苦手だと思いますので
自分の言葉で大丈夫ですので
これからも気にせず分からないことは
ここで質問して下さいね
    • good
    • 0

こんにちは。


超絶キャラでも3体目は不要です。
超絶同キャラ3体でクリアが楽になるクエストはイザナミ艦隊でクシナダくらいでは?
封印の玉楼であれば、適正不足の穴埋めにはなりますが、まだその段階ではないですよね?
運極にした方が使い道があります。
イザナミ運極からのクシナダ運極、そこからヤマトタケル運極や毘沙門天運極が私のオススメです。
もちろん手持ちのガチャ限と相談ですが。
    • good
    • 0

覇者はクリアしてる?

    • good
    • 0

>3体揃えて艦隊を組んで爆絶または同じ超絶に挑むかです。



どんな縛りプレイなんだか。
まぁでも3体揃えるのもアリです。したいなら。
運極目指すにしても99体集める内の数体を別に育てるだけって事ですから。
BOXに余裕あるなら進化前も含めて複数持っておいても問題はない。

普通ソロプレイで究極キャラ艦隊で遊ぶことなんて、ほぼ無いかと思いますけどねぇ。
別にクリアが楽になるわけではない。(艦隊でソロだとキャラの位置が分かりにくいとか弊害すらあるし)

youtubeなんかで上がってるのは、無課金編成(艦隊)ネタ動画です。
アヴァロンにヤマタケ艦隊。クシナダにイザナミ艦隊。ヤマタケにクシナダ零艦隊。阿修羅に ヤマタケ零艦隊。
他にもあるかなぁ
    • good
    • 0

おはようございます┏○ペコ



超絶やっとこクリアおめでとうございます

2回目以降の挑戦ですか?同じクエストか
新たな超絶クエの挑戦か…

運枠気にするより勝率が上がってから艦隊とか 運極入で挑んだらいいかもね

超絶キャラの運極作りはしばらくは無理では?
とりあえず勝率上げることだと思う
頑張って下さい そして沢山回答してくれた方々にもお礼なり一言して下さい
マナーです( ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 1

質問が意味不明。

    • good
    • 0

同じ超絶の艦隊は全員運極のマルチだから成り立つんであって、



ソロだと唯の縛りプレイで難易度上がるだけだからやめといた方がいいよ。

補足すればするほど深みにハマってるから
叩く人が寄って来る前に閉じて下さい。
    • good
    • 0

なんか凄いミッション


ぶっ込んで来てますが!?
そう云う挑戦は自分

受けませんよ。
    • good
    • 0

ん?何の補足?



超絶クエストクリアとドロップの報告かと思ったよ(笑)

あなたは無理矢理質問形式にしなくてもイイよ('ー')
聞きたい事が毎回意味不明だから
(^_^;)
    • good
    • 2

毎回謎解きの如く難解な文章を解読する作業から入って漸くまとめた内容の解答としては…



1-イザナギは艦隊を組まなくて良い、即刻混ぜてしまえ。(・-・ )

2-ヤマタケ艦隊で勝てると思っているっぽいけど、ぶっちゃけアヴァロンはそんなに甘くは無い。(・-・ )

3-イザナミ運極を作りなよ。(・-・ )

……以上です。(・-・ )
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!