プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっとヤマタケ、イザナギ、イザナミの順番でクリアしました。
ヤマタケ、イザナギはクリアドロップで1体ずつ、先ほどクリアしたイザナミはスピードとクリアドロップで2体てにいれました。
そこで超絶キャラクターの2体目からの事を聞きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 運極か艦隊です。アヴァロン、ニラカナ、シャンバラ挑戦のためにですね。
    アヴァロン辺りになると艦隊で挑む見たいですね。youtubeの動画をみるかぎりでは、

      補足日時:2017/04/10 19:10
  • 2体目から運極か3体揃えて艦隊を組んで爆絶または同じ超絶に挑むかです。

      補足日時:2017/04/11 01:20

A 回答 (21件中11~20件)

この3体を使って艦隊もしくは編成をして


爆絶のアヴァロン・ニライカナイが行けるかどうか?
無理なら他の超絶のキャラも落として、爆絶が行けるかどうかを知りたいということですかね?
    • good
    • 0

ごめん、補足のせいで訳わからなくなったよ。



複数作るにしても最初の1体は運極するに決まってるでしょ?
ガチャ限並みの能力で運極に出来るのが強みなんだから…
    • good
    • 1

意味が分からん。


結局何が言いたいのかな?
    • good
    • 0

意味がわからない。

    • good
    • 0

無視しよかと思ったけど(笑)



まじで(*´・д・)ナーニイッテンダーオマエ
    • good
    • 0

クシナダでしょ

    • good
    • 0

順番逆だよ、(笑)

    • good
    • 0

うん(^_^)/



おめでとう
    • good
    • 1

質問の意図がよくわからないが、2体目をどうしておくのが良いかということですか?


2体目は育てずにそのまま置いておけばOK.
3体目以降はBOXの空きが少なければ2体目に重ねておく。

理由
爆絶キャラの素材として取っておく。
場合によっては星5制限クエストで使えるかもしれない。(必要ならその時Lv上げすればいい)
ガチャキャラの妥協として使う場合でも、流石に2体をPTに入れて使うことはまず無い。
ラックを2にしたところで、ほぼ意味はない。

とは言え、私はクシナダは2体進化させて使ってました。
(だって昔、木のガチャキャラほんと持ってなかったんだもん。)
    • good
    • 0

私は 現在ログイン日数147日目



クリア順は忘れましたが

クシナダ  2-2=4体
イザナミ  ?=12体
ヤマタケ  1-1=1体
阿修羅   1-1=2体
不動明王  1-1=3体
アヴァロン 1-1=4体
イザナミ零 4-3=4体

ちなみに覇者は20階まで
ランクは276
ノーマル2倍で可能な限り999目指して
上げて行きたいと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!