プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハガレンのコラボが始まりましたがミッションでマルチがうまく入れません。ホストでもゲストでも家でLINEマルチがうまく入れませんていうか募集サイトに載せても検索しても時間帯があわないのかな9時以降がだいたい覗いているのですがたった今やっとカネ曜日で1回目終わったところです。2週間でハガレンミッションのリザが貰えるでしょかね。運極させたいな
よいクエストがあれば教えてください。
スカーのクエストでまわれればさいわいですね。スカーの運極できればしたい、グラトニー、グリード、エンヴィーは諦めよう

質問者からの補足コメント

  • それにしてもスカーの運極間に合うかなクリアボーナスで出てくるのは亀ばかり、スカーを1度も当てていない。スカーを倒してドロップ金の卵のスカーだけやはりマルチにかけるしかない。今私のプレイヤーレベルは200でスタミナは150これだと1日最大でスタミナン使わなければ6回が限度です。
    スカーをクエストクリアの宝箱で当てた方はいますか?水属性の運極はクイバタだけです。
    ちなみに運極はほぼ木属性ですね。コラボのウィル、のびた、ハルク、FFのキャラクターだけだから火属性のスカーには使えない、あとは光属性のドラゴンとがんばろうと

      補足日時:2017/07/21 12:18
  • それならばよいメンバーはいますか?
    私はクイバタ、神天草、獣神カーリーで
    フレンドで神グィネヴィア、獣神ランスロット
    やノアで周ります。適正持ちキャラクターは水属性では神化ランスロット、テキーラ、
    火属性で獣神半蔵がいます。ていうか半蔵があと2体います。
    神化ランスロットは獣神化した方がよいですか?まあ獣神竜はありますがデータがかさみ圧迫しますがね

      補足日時:2017/07/21 16:33

A 回答 (14件中1~10件)

それなら神化天草、獣神カーリー、獣神テキーラでフレンド神化グネだと余裕で周回可能でっせ。

(・-・ )

テキーラはスカーの真下にさえ行かなければレーザーで普通に凹れますからね。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
返事が遅れてすみません。
参考にさせていただきました。
本日スカーを運極にすることができました。

お礼日時:2017/07/30 22:51

確かに。

(;^_^A
    • good
    • 0

回答が増えたり減ったりしている気がするんですが・・・気のせいですかね(^_^;

    • good
    • 1

課長さんこんばんは(^_^)/



アレは運営宛なので問題無いです(笑)

スタミナ回復持ちのΣ(゜Д゜)

イヤイヤ

けして時間潰しなんかじゃありません

まぁ

そのうち消されるでしょう(笑)
    • good
    • 0

ほっとさんよ、多分当の本人はもう見てないから意味無いぞコレ。

(・-・ )
    • good
    • 0

コメント半分消されたぁぁぁ~~~~



イヤイヤ半分って(笑)

運営やるなっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いくつかコメント消えてるしねぇ

中山さんが大人になるために必要な事だったのに(ー。ー#)

もう駄目だ・・・・・・・

あなたの質問に何か書き込みするのはコレが最後・・・・・・・






じゃありません(笑)
    • good
    • 0

今まであなた様の投稿した文書を見ていると、文書書くのと内容を要約するのが苦手なのかもしれんが、文面が「質問」と「自信の気持ち」も入り交じってゴチャゴチャしてるせいで、見てる自分にとっては、「結局、どうしたいの?」って、印象でした。



以前、「超絶モンスターを2体目ゲットした時は1体に混ぜて運極にするのか、複数体にして艦隊にするのか」って話の時も、多くの方の回答の中に、文書に関しての指摘を受けてたので、「質問の投稿」なら、投稿する前に「質問のタイトル」と「質問の明確な内容」が合致してるか、確認してから投稿してください。

今回の文を抜粋しますが、例えば、「コラボミッションに『マルチプレイをしよう』とありますが、マルチしなくても『リザ』は運極になりますか?」って、感じで。

あとは、1度にたくさんの質問は回答が大変なので、2つ3つが限度。(自分的感覚)

「回答者の補足(で、合ってるかしら)」を有効に使って下さい。
回答者の回答に対しての質問や意見に使うのもそうですが、考えて回答してくださった方もいますので、お礼はしましょう。

すいません、自分の文書が超長文になったことをお詫びします。m(__)m
    • good
    • 3

マルチ以外のミッションクリアだけでもリザは運極に出来ます



他のキャラはまぁ頑張ってください(笑)

私的にはハガレンコラボはオ-ブ回収で終わってます。
    • good
    • 2

直ドロはめんどくさいから運極は諦めてます。


クリアしても殆ど一体なので、クエストもたぶん80回以上クリアしなければならないと思います。
適正も木属以外のAWを持っていればとりあえず勝てます。
直ドロなので運極は要らないけど、マルチのゲストで参加の場合、よくキャラパクされるので要注意。
運極を目指すなら、1日10体ゲット目指したらソロでも期間中に達成できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
返事が遅れてすみません。
参考にさせていただきました。
本日スカーの運極にすることができました。

お礼日時:2017/07/30 22:50

スカーは中ボスを倒すと稀にドロップ。


ボスラスで倒した時に必ずドロップ。稀に宝箱でのドロップも有ります。
スカーが入手出来るのはそれだけで、報酬では絶対に出ません。
こういうクエストを『直ドロクエ』と呼びます。
覚えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
返事が遅れて参考にさせていただきました。
スカーの運極することができました。

お礼日時:2017/07/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!