アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運極で行くととっきゅんが出やすいのは気のせいかな?
ソロとマルチだとマルチの時の方が出やすいのですが……みなさんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

    どの攻略サイトにもこの情報は掲載されておらずやはりたまたまだったのかなと思います。
    とっきゅんが出た時にはボスドロ、タイムボーナス、ノーコンクリア、で落ちやすい傾向が見られました。(倒す、倒さないに関わらず)

      補足日時:2016/06/02 19:30

A 回答 (3件)

個人的な感覚で言うととっきゅんは滅多に出現しないですね(泣)


おまけになかなか特級以上の実も出てこなくて神殿はほとんど行かなくなっちゃいました。

もしかしたらガチのパーティーで回っていたからなのかもしれませんね。運枠を入れて回るととっきゅんや特級以上の実が出やすくなるのかどうか今度試してみたいと思います。
    • good
    • 0

確かにそう言われたら出やすいですね。


自分も運極で行くと確率的に出てましたね。
それと特Lも出やすい気がします。
特Lは運極7体わくわく付けたくて行って、2回でました。
    • good
    • 0

ソロの運枠込みが一番出やすい気がします。

木時でチェリー、曹操、ケーキ運極
で6回位出ました(40回位行って)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!