dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでは運極数に応じてボーナスが付きますよね。
クエストのやりやすさとかの関係で同じキャラを2体、3体と運極にすることあるかと思いますが、それだとBOXで邪魔になってしまいます。
なので引き換えをしたいと考えているのですが、それだと運極所持数は減ってしまうのでしょうか?
初歩的な質問ですみません!

A 回答 (2件)

所持数ですので、減ってしまいます。


達成数であれば…と思ってしまいますね。
わくわくの実を所持する為の同じモンスター同士の運極と運極の合成でも、当然、1体分が減ってしまいます。
運極ボーナスもレベルダウンしてしまいます。
    • good
    • 1

減ります。


運極所持数は「現在持っている運極の数」が反映されるので、運極ボーナスを狙っているなら引き換えはしない方がいいですね。

あと、キャラによっては将来的にわくわくの実をつけられるようになるかもしれないので、複数体持っていても、引き換えてしまうのはかえって損かもしれないですよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!