プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストをしています。
今、ノンノやリボン、ヒカリ、マーリンとかを持っています。とりあえず、獣神化させるために神化させたいのですが、ケンチーが足りません。ケンチーが足らなすぎてハゲそうです。どうすれば手に入れられますか?

A 回答 (9件)

ケンチ-が足りない人は他にも色々足りなさそうですけど(笑)


一度に全部しようとするからハゲる?(笑)んでしょう?
順番決めて少しずつでもいいんじゃないですかね。
とりあえず亀クエ周回から・・・

んで次の質問は獣神竜が足りない(泣)ですか(笑)
    • good
    • 1

ノーマルが終わってないなら進めてボーナスステージで稼げますよ。


ノーマル終わってたらひたすら亀クエをしてください。
ハゲの対処はわかりません。僕の友達にもはげがいますがいくら育毛剤を使っても治らないようなので、はげたときには、残念(;゚Д゚)
    • good
    • 1

覇者の塔や玉楼、聖域を運枠入れて回る


お手伝いで玉楼か覇者の塔に入ってクリアする
超爆絶クエストを周回する
普通に亀クエをやる(マルチで運4で)
今やってるコラボを周回して黒玉まわして、ヘンリーとカリーナを72にして交換

結局の所亀クエをやるのが早いです。
ちょっとでも稼ぎたい場合は亀が落ちる所をなるべく運枠込みでやるといいですよ!
    • good
    • 0

亀クエ→ノマダン(タス集め)→進化or神化素材集め→獣神竜クエ→獣神化



…って、やってりゃすぐ終わるよ。(・-・ )
    • good
    • 1

あなたのモンストのランクや腕前がわかりませんけど、ノーコン超絶クラスのクエストまわっていれば宝箱がデカ亀だらけです。


イザナミやツクヨミなんかは難易度も低いのでオススメですね!降臨キャラ3体でフレンド枠で適正1体いれば、よほど下手しない限り大丈夫でしょう。
あと、ハゲが気になるようでしたら、下手な育毛剤なんかは使わずにそっとしておいたほうがよいかと思います
    • good
    • 0

オーブ1個交換の亀クエスト、購入かマルチで、他の人のボーナスステージのマルチに、入りまくるしかないかなあ。

    • good
    • 0

いくらで買う?((´∀`*))ヶラヶラ

    • good
    • 0

マルチで亀クエしかないよね。

    • good
    • 1

マルチアプリで亀クエ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!