アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
ウルトラマンコラボもうすぐですね!
今回も運極作り頑張ろうと思っているのですが、皆さんは何体作る予定ですか?

ゼットンは直ドロのみ、バルタン星人・ゴモラはラック報酬でも出る様ですね。
前回星矢コラボでは、適正運極が居なかったのでサガのみ運極にしました。(光はクリア出来ず…)

皆さんは複数体運極にする予定ですか?
私は出来ることなら全部したいですけど…( -᷅_-᷄ )

質問者からの補足コメント

  • 複数体というより、全種類作るかどうか?です(^ω^;)日本語間違えました(笑)

      補足日時:2016/07/14 01:57
  • クエは15日12時から最終日まで常設でした!
    他の☆5クエと見間違えて居ました(;´Д`)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/14 12:38

A 回答 (11件中1~10件)

3体作る予定です!



後、個人的に好きなダダの運極90も作ってみようと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そうだ90を作るってのもありますよね。
☆5制限クエも実装されてますし、それもいいですね…( -᷅_-᷄ )悩ましい(笑)

お礼日時:2016/07/14 08:57

もちろん三つ全てと言いたいところですが、社会人なのでバルタンとゴモラは回れる時に回るしかないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!
社会人は時間の自由が少ないのでイベント時は大変ですよね…
時間との戦い。
イベント時間とタイミング合うと良いですね(^ω^)ノ

お礼日時:2016/07/15 00:05

先程は失礼しました。



性格的に全部運極にしないと気が済まないと、打ちたかったのですが変換ミスで全部が「世阿弥」となっていました(笑)
確認しないといけませんね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つんつくさんわざわざありがとうございます!
世阿弥運枠⇒全部運極かなぁ…とは思っていました(笑)
でも新しい縛りプレイなのかも( -᷅_-᷄ )ウームとも(笑)
すっきりしました(´∇`)

お礼日時:2016/07/14 20:07

難易度、適正運枠の有無次第では全部作りたいですねー。


クエスト名に騙されたけど、ダダ90も作りたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり全種類運極にしたいですよねー(*´ω`*)
ダダのクエ見てみたら「人間標本5・6」…
何か恐ろしいクエスト名ですね((((;゚д゚)))

お礼日時:2016/07/14 14:51

せめてゼットンだけでも運極にしたい所。

(゜゜;)
自分火属性の運極が少ないので気長にゼットン周回でもしますよ。(´-ω-`)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も火属性運極少ない…というか、かりん1体しか居ないです(ノω`)
なので、ゼットンがADWだったらいいなぁと密かに思っています(笑)
クエスト予定を見たら2回目の降臨からは常設づぽいので、いけるかな?と思います!
頑張りましょうヽ(´▽`)ノ

お礼日時:2016/07/14 12:35

なるべく3種類とも運極にしたいなーと思い塔を登ってる所です。



コラボ降臨は英雄の証つかないので複数作る予定はないですねぇ‥

ピグモン集めで結果的に集まる事はありそうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も塔未だ登っている所です(›´ω`‹ )制覇見えなくて心折れそうです…

今回はピグモン集めて交換というのもありますから、確かに半端に余るかもしれないですね!
いい具合に引換え出来たらいいですね(^ω^)

お礼日時:2016/07/14 11:57

トリマ、全種類作る予定です。


性格的に世阿弥運枠にしないと気が済まないんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つんつくさんも全種類ですか!
しかしなぜ故、世阿弥を運枠に?(゚д゚)
世阿弥使った事が無いのでΣ(ノ∀`*

お礼日時:2016/07/14 11:54

4体かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

4体ですか!運極3体+90を1ですかねー?
何にせよ二週間しかないのでハードですよね(›´ω`‹ )

お礼日時:2016/07/14 11:51

6体作る予定です、確かわくわく付けられないから2体を合成してつける予定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6体とは結構ハードですね(゚д゚)
mikimikio1さんも仰っていますが、恐らく英雄の証は付けられないかと思われます…
付けられないとしたら☆5の3種を3体という感じでしょうか(^ω^)

お礼日時:2016/07/14 11:50

全種類作りますよ。

流石に何体も作りませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!質問の仕方を間違えました(笑)
全種類作るか聞きたかったのです…
流石に同じの何体もは私も(^ω^;)
ねぎトロさんも全種類作るんですね!
頑張りましょうヽ(´▽`)ノ

お礼日時:2016/07/14 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!