プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラのシェリアス=ルーツってまだ究極進化出てないじゃないですか、なので今回、モンポ配ってラードラ買った人が出たあたりで究極出すと予想してるんですがありそうですかね

A 回答 (4件)

次の究極は


サツキ サリア リューネ シルヴィ
の4名だと思いますよ。
白シェリは来年過ぎたあたりでしょうか。
    • good
    • 0

モンポ配付=ラードラ購入という考えが理解不能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでは無くて、ラードラ超究極が出たので、買う人が増えると思って言ったつもりです。ごめんなさい

お礼日時:2016/11/16 22:01

ルーツはまだ新しいほうなのでまだ先じゃないかなぁ、次来るのは順番ではサツキのはず!それからサリア、リューネ、シルビィーと思います。

でもたまにいきなりぶっ飛んで究極進化する時もあるから楽しみだね。
    • good
    • 0

あくまで予想ですが、自分はヒロインフェス限の究極の時に一斉強化になる気がしています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!