プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハクアに遭遇しても使えそうな降臨キャラって何がいますか?
ノエル、クシナダ以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 他の人も指摘されている通り、運枠は究極クエスト周回時に使うためです。
    ハクア狙いだけ意識して運枠なくすのは運極作りでは効率悪いので…。

    言葉足らずでスミマセン。

      補足日時:2016/03/31 22:03

A 回答 (7件)

ハクアに運枠がいるんではなく回る降臨に運枠がいるということでしょ( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

そもそもハクアに運極は要りません。

直ドロなので適正だけ考えればいい
    • good
    • 0

ハクア狙いに運枠は要らないです。



皆さんも言ってますが、かまいたち、滝夜叉は良いと思います
    • good
    • 0

ツクヨミ

    • good
    • 0

ハクアに運枠連れて行く意味がわからない


けど かまいたちとかかな?
    • good
    • 0

かまいたちオススメ( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

うちはベガで行きましたけど(^^;


使えるかは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!