dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストのマルチで獣神竜回ってて現状ツイッターのフォロワー1人入れて運極3とかなんですが、やはりマルチ募集系のアプリとって運極4の方がいいですかね?

A 回答 (3件)

そうした方がいいですけれど、荒らす人にはご注意を

    • good
    • 1

数撃ちゃ当たるの考えで、宝箱は1つでも多い方が良いと思うので、運極4人をお勧めします。

    • good
    • 0

獣神竜ならマルチアプリで4人の方が良いかと思いますが、知った者同士でないと少し時間がかかる事があります。


バッファロー残って呼び出しまくりとかよくありますから。
今スタ半ですし、運3で高速周回のほうが効率いいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!