dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日付け変わって昨日の滝夜叉姫で、
棘女皇クィーンバタフライ、ルパン一味、終ノ征夷大将軍 徳川慶喜、精霊大王 ドラゾンビを含めてようやく運極達成5体目になりました。

皆さんは運極は何体くらい所持していますか?

また、運極を作る上で思い出に残るモンスターはいましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

5体です。


クイバタ、滝夜叉姫、紀伊、ゴースト
ドラゾンビです。

一番の思い出のある運極はクイバタです。
一番最初に作った運極なので。
    • good
    • 0

五体です!


思い出に残っているのは2体目に作った、ストファイコラボのカリンです。直ドロのみだったので結構大変でした。ちなみに一体目はヒカキンさん、2体目がカリン、3体目がクイバタ、4体目がドラゾンビ、五体目がのびたくんです!
    • good
    • 0

運極は2体です。

慶喜とドラエもんです。特に慶喜の時は運90枠でレチリではなくピサロでした。
    • good
    • 0

思い出に残る運極キャラはテュポーンですかね。



当時は大黒天やガブリエルがいなかったこともあってなかなかノーコンできなくて心が折れそうになりましたが、パーティを
慶喜、玉龍、クシナダ、助っ人にできるだけルシファー
という感じで周回したら意外に善戦できて苦労の末運極になったのを覚えています。

運極は全部で29体です。
あと一体完成したらハクアゲットですね。

ちなみにテュポーンは運極になると色々な魔王ボス降臨で重宝しますのでチャレンジしてみる価値はあると思いますよ!
    • good
    • 1

僕は現在ランク329で運極の数は81体。

内 超絶の運極は7体で、最初に作った運極はクイバタです。思い入れのある運極はイザナミですかね(笑)基本的にソロで周回してるので(あまりにPSが無い物で(汗)
    • good
    • 0

ランク243で41体。


超絶キャラは2体ほど運極です。
神殿やりたいタイプなんで少ないです(´・・`)
    • good
    • 0

1体。

クイバタ・・・
もう疲れたので無理です!!!
    • good
    • 0

イザナミです。


運良くテキーラを2体所持出来てたので
クイバタ運極作れた時
「ヨシ!イザナミ運極狙うぞ!」
って気合い入れて配信の度に
ガチ周回してました。

ところが…
いざ配信の時になると
フレ枠にナポレオン所か
水属性が全く居なくなる。
何故か?木属性キャラがフレ枠
埋め着くし、入れ替わってくれない。

爆死覚悟でアラミス連れて突入!
案の定爆死!(T-T)
やっと 入って来たナポ連れて
勝利するも…
オクケンチー3体、
僕 オクケンチーだょ!的な顔してる
マンケンチー2体…(T-T)(T-T)
って オィ!\(-_-)
6連続 ノードロ!!!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

なんて事繰り返し
昨年の暮れ
足掛け 1年でようやく達成しました。

でも やっぱ 正直 嬉しいです。
達成感味わえたアプリって
モンストが初めてじゃないかなぁ?
(^-^)

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

48体ですね


大変だったのは直泥のみのキャラ。
オリガミが、地味に大変でしたね(*^^*)
    • good
    • 1

大体コラボキャラ運極で5体!マックスむらいもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!