アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エリザベス女王がお亡くなりになったことにより、各国のやむを得ない参列日程都合から、真に残念至極に思うが、安倍氏の国葬にはスケジュールが合わないとの連絡を沢山頂いています。状況に鑑み、痛恨の極みながら、自民党葬に変更し、その代わり、弔意を示したい多くの国民のために、広く参列を一般からも受け付けることにしました。」

と言えばよいのでは?

A 回答 (9件)

エリザベス女王の死は国賊安倍晋三の国葬中止の理由にはなりますし、政府も岸田も


批判されない最初で最後のチャンスでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね♡

お礼日時:2022/09/13 21:25

頭腐ってるとしか思えない。

恥を知れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは貴君の価値観ですね。私は貴君をDappiと見抜いています。

お礼日時:2022/09/13 21:31

理屈じゃねえんだよ〜!(by 麻◯)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あのもうろく爺は政権の足を引っ張るだけです。

お礼日時:2022/09/13 21:30

いまだーのチャンスなんだけど見逃しますよね、あの人も居るし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

総理の椅子の取り合いは、機会を生かした機微があったのですけどね。

お礼日時:2022/09/13 21:29

中止には安倍さんの奥さんの英断しかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喪主でしょうから、そうかもしれませんね。

お礼日時:2022/09/13 21:28

怨恨で殺された人を国葬にする方がオカシイノデ、


国葬で無いなら、何でもよい。
国葬にしたら日本の恥。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

するどいですね。確かにそれは正論だと思います。
皆に愛される人物でないとね。

お礼日時:2022/09/13 21:28

そうですね・・



各国の重要人物を日本に集結させない事が 醜い この世を守るので・・

でも・・

此処で 言えばそうなるのなら くだらない国葬よりも 宝くじ当たれ・・くらい 質問すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴君の回答はどれも焦点がずれているような

お礼日時:2022/09/13 21:27

いわゆる一つの


「高度の政治判断」により…。

ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上手い!確かにそのようなセリフを使いますね。

お礼日時:2022/09/13 21:26

それが大義名分と言うのですか?


安倍元首相の国葬の儀はすでに発表済みです。
物事には順序があります。
意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!