アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは最初の運極は何にしましたか?
クイーンバタフライ デスアーク 滝夜叉姫などの定番から、イザナミや英雄の証をつけれる天狗などみんなは様々な運極を作っていますね
自分も運極を作ろうと思うのですが、オススメはどのモンスターでしょうか?
自分の手持ちから見てゴーストの周回がやりやすいと考えています
手持ちは弁慶 ブリュンヒルデ ストライクなどいます

A 回答 (5件)

自分は定番ですが、クイバタが初ですね( ´∀`)


はじめの頃にもっていたガチャ限が、ヴァルキリーやアーサーで、ADWばかりだったから、この選択になりました。が、途中まではニーズヘッグを初運極にしようと考えてました(笑)

確かに上に書かれている手持ちであれば、ゴースト先に作るのが一番よさそうですね( ・∇・)
ゴースト自身に使い道が多く、なおかつガチャ限適正が揃ってるので( ´∀`)
    • good
    • 0

僕は初運極はダクドラです。

昔からごり押しでも行けたので今の光の強キャラ(アーサー、ストライク、大黒天など)
で行けばすぐに作れてしまうのでは?
    • good
    • 0

コラボのルパンが最初です



ストライクを獣神化したら

スラッシュ、ダクドラ、デスアーク、クイバタなどいろいろ行けると思います
    • good
    • 0

僕は始めた時に一番多く来ていた降臨がフェンリルだったのでフェンリルを作りました


オススメなのは英雄の証をつけれるモンスターです
普通の運極を作るよりは2倍面倒くさいけど作れた後は学びの力をつけたらノーマルダンジョンを周回したらランクが上がりやすいし結構使えます
あなたの手持ちモンスターだったら弁慶でマリー・アントワネットとかですね
    • good
    • 0

僕はラーミエルです、コラボは長期間やっているのでいいですが……


適正がいるならゴーストでもいいと思いますよ、ゴーストも強いですし滝夜叉姫にも使えますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!