プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマタノオロチの運極を作成中になんかオロチは亜人キラーなのに亜人のパンドラがよく入ってきます
パンドラ神化に必要なのは分かっていますが正直邪魔でしかありませんでした
募集にもパンドラはやめて欲しいと書いたのですがそれでも入ってきました
パンドラ持ってる人(一部)って頭が弱いのですか?
マルチだからしょうがないとは思いますが流石にパンドラで行くのはおかしいと思います
みなさんはどう思いますか?
全部私の考えでさらに愚痴ですみません〇rz

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしいと思いますがご容赦ください

      補足日時:2017/01/02 17:43

A 回答 (14件中1~10件)

確かにあなたの文章はおかしい。

マルチで気にいらないプレーヤーが何回もくるようだったら切ってソロでやればいい。それだけの事でしょ。
    • good
    • 0

こんにちは。



年明けからは募集も参加もパンドラが多いですね(-_-;)

最近は覇者31階にパンドラ募集してるのを見ましたが、正直クリアする気あるかなあとすら思います。

パンドラ持ってるのは構わないのですが、ホストがパンドラ募集してないクエストに適正でないパンドラ入れてくるのはふざけてるとしか思えないですね。
しかもよりによってヤマタノオロチって。

大変かもしれませんが運極作成頑張ってくださいね( ̄ー ̄ゞ-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんだけ自慢したいんだよって感じですよね
自慢したいなら顔合わせに行けばいいのに

お礼日時:2017/01/06 17:16

適正でないキャラが入ってきたら切ればいいと思います。


ヤマタノオロチとゴルディバルディがたまに間違いそうになりますが。
どちらもロビンフッド、マモンが適正ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の適正が入ってきている時に来られるのが1番困ってます
来たせいで泣く泣く切ることに( ; ω ; )ウゥ...

お礼日時:2017/01/06 17:15

調べないで、パンドラ入ってる人達の様な気がします。


調べる人なら、最低必要アビリティ、属性等
例ヤマタノオロチの時
重力バリア、マインスイーパー(飛行で代用)他理想はドラゴンキラー
自分は、最低重力バリアとマインスイーパー(飛行)両方持って居るキャラだけで行きます。
特にマルチでは、慎重に選びます。
理由は勝てる可能性を1%でも上げる為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ勝率下げる要因になってますよね

お礼日時:2017/01/03 20:20

パンドラ素材集めにソロで挑戦(使い勝手の確認)した感じだと


ヤマタノオロチは隙間に入って一撃必殺しまうので途中までキラー対象であることに気づきませんでした。

まぁ、マルチで入るキャラではないと思います。
あるとしたらリセマラでパンドラしかない系ですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセマラ勢は正直嫌いです
私はユグドラシルをはじめに当てても(可愛かったから)リセマラしなかったので
個人の自由ですけどね

お礼日時:2017/01/03 20:22

そもそも俺からしたらパンドラってそこまでいいと思わない。


フレが皆パンドラに変えてるんでマジでウザい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラより前のフレ枠の方が嬉しいことが多いと思います

お礼日時:2017/01/03 20:23

まぁ…ルシファーとかガブリエルの時みたいに新しい上に強力なキャラを手にした奴は大概勝ち誇ったかの様に自慢する、何と言うか一種の病気だと思う。

(´-ω-`)

まぁ、そう言う事があるから自分としては運極作りでマルチするのはかえって効率が悪いと考えているからあんまり利用して無いけどね。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう天狗のみってした方がよかったかもしれません

お礼日時:2017/01/03 20:24

そいつらは自慢したいだけ。


普通のキラーなら1体ぐらい来ても大丈夫な気がしますがキラーLなので危ないと思います。運枠で行くならドラゾンビやクイバタ等がいいと思います。それ以外ならロビン・フッドやハンキンがオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマタノオロチに貫通はあまり使わない方ですね
ドラゾンも間違えて売ってしまったので持っていないので

お礼日時:2017/01/03 20:20

yatokinoさん(。´∇`)ぁヶぉめっ★



パンドラで入ってくるのは、リセマラ勢のアホか初心者でしょ((*´∀`))ヶラヶラ

運極作りは信頼出来る仲間とのマルチかソロ周回にかぎりますよฅ•ω•ฅ

もしくは、適正運極で野良寄生ねฅ•ω•ฅ

野良にホストは(ヾノ・ω・`)ナイナイ

今年も良きモンストライフをฅ•ω•ฅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
信頼出来るの人とやるのが1番ですね
ヤマタノオロチは書庫にあるので頑張ります

お礼日時:2017/01/02 23:47

ただの自慢にしか思えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!