プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3年です
最近年上の彼女ができました。
付き合う前から年上なので処女ではないということに理解があったのですが、最近あることがきっかけで本人から処女ではないということを知りました。
まぁそうだろうなとは思ってたいたのですが、やっぱり好きになってから聞くと結構辛いです。
ちなみに経験人数は2人で(恐らく)最初の人とは2年半付き合ってたと聞きました。2人目は1ヶ月ほどとか。
自分は男子校に通ってるため出会いがないためもちろんそういう経験もありません。
なので童貞じみた考えだと思うのですが、2年半も付き合ってたぐらいなので何百回もしたんだろうなと想像してしまったり、1ヶ月も経ってないのに体を許しちゃったんだなとか、ほんとに色々考えすぎて苦しいです。
前の人は浮気をしたりなど最低な人だったらしく、あの人じゃなく貴方が始めてが良かったと言ってくれたり、過去の記憶を消したいなど彼女も後悔しているのだと思います。
彼女はとても自分の事を好きと言ってくれますし、もちろん自分も好きです。
デートしたりハグをしてる時なんかほんとに幸せです。ですが、ふとした時に思い出してしまいホントに苦しんでいます。
何だか自分の知らない彼女がいる気がして、、
こんな感情は初めてです。

これは気にしすぎなのですか?それとも苦しくて当たり前なのですか?
また、気にしすぎなのでしたら気にならなくなる考え方を教えてください。
もしくは苦しくて当たり前なのでしたら受け入れられる考え方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 間違えてスタンプの上に文が出てしまいました。
    長い文なのですが良かったら回答お願いします

      補足日時:2018/08/03 02:11

A 回答 (5件)

気にしすぎですね。


過去はどうにもならないし、実際に済んでしまったことをあれこれ言われても
今言われても…って思いませんか^_^;

処女であることってそんなに大切ですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよ。
自分でも仕方の無いこと、過去は変えられないのだからと受け入れられるように色々考えるのですが、ふとした時に真っ最中のことを考えてしまい苦しいです。
恐らく処女、非処女ではなく、過去の彼女に嫉妬しいてるのだと思います。

お礼日時:2018/08/03 03:42

思春期真っ盛り。


気にしすぎ、まだまだこれから。

この先、もっと悩む事が多々有ります、その予習。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
気にしないように頑張ってみます

お礼日時:2018/08/03 03:42

年上=非処女とは限らないので、気にする必要はなし



処女にこだわるんだったら、女性と付き合う必要はないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに処女にこだわるぐらいだったら付き合わない方がいいと思いました。

お礼日時:2018/08/03 20:06

過去がとうなったとしても、過去は過去だし今の方が重要です(もちろん、殺人とか犯罪に連類されているのはダメです(笑))


今の彼女は質問者のことを本当に愛している女性です。
彼女が過去でだれと経験しってたのは意識しないでください。
役になったらいいと思います。
恋愛応援します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
意識しないようにがんばってみます。

お礼日時:2018/08/03 20:09

いくつ年上の女性か知りませんが。



人生経験も女性経験もない高3のあなたからすれば、その感情を乗り越えるのはっきり言って無理と言うものです。乗り越えようとしても押しつぶされるだけでしょう。

若すぎます。

残酷なことを言うようですが、あと10年もすれば淡い思い出として残っているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですね。
自分も何となくそんな気がしてました。何時にしないようにしても蘇ってきます。10年後に淡い思い出として残ってればいいと思います。

お礼日時:2018/08/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!