アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前に笑いの金曜日で、確かファンの方からの投票か何かで出てきたお笑いタレントなのですが名前が解らないしTVにも出てきません。

TVに出てきたときのネタは相方が床屋に行こうとしていて、もう一人が立っていて難癖をつける。

1・お前どこ中だぁ~?しか言わない。
2・実はその男が理容師だった

というネタです。(自分的にはかなりウケました(笑)


御存知の方教えてください!!

A 回答 (2件)

東京ダイナマイトではないでしょうか。


確かそのような内容のコントがありました。
コントの中でペンチで髪をはさんで「ペンチパーマです!」とか言ってませんでした?

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/g03-0013.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです~♪

ペンチパーマ言ってました(笑)
ずっと気になっててもう一度見たいですよ。

この大輔さんの親が離婚して芸名になるのかなとか言ってましたよね!

お返事感謝します。
また出ないかなぁ~笑

お礼日時:2004/10/31 23:28

その通り、東京ダイナマイトです。


笑いの金メダルでも放送されてましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

笑いの金メダルでした・・(^^;

ずっと気になっててこれですっきりしました♪

お礼日時:2004/10/31 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!