プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金もいらなきゃ女もいら~ぬ わたしゃも少し背が欲しい~」を
昨日、夫が口ずさんでいるのを聞きました。
聞いたことあるはずなのに思い出せません!
思い出せなくて気持ちが悪いです。。。

昔のコメディアンの漫談?漫才?の一節だったはずなのですが、
どなたか覚えていますよという方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

玉川カルテットの”二葉しげる”です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
4人の中でも”二葉しげる”さんなのですね。
誰のギャグかまでわかって、気分爽快です!

素早く回答いただけて嬉しいです。

お礼日時:2003/04/01 16:58

なつかしいですね。

といっては失礼でしょうか。まだ活躍していらっしゃいますからね。
答えは「玉川カルテット」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?!まだご活躍されていたんですか?!(って私の方が失礼ですね(苦笑)

コメディアンとしてはかなり高齢な4人組ですよね。
すっきりしました、ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/01 16:56

「玉川カルテット」4人組で漫談をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すっきりしました~
昨夜「金もいらなきゃ、女もいら~ぬ~」と思い出したように
口ずさんでいて、二人で「誰だっけ~?」と悩んでおりました。
玉川カルテットは”漫談”なのですね!

お礼日時:2003/04/01 16:54

玉川カルテット  !!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、玉川カルテットです!

すっきりしました~

お礼日時:2003/04/01 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!