アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月頃にお迎えしたレインボー種のろう膜について、質問させていただきます。

レインボー種の子をお迎えした時は、それはそれはとても鮮やかなピンク色のろう膜をしてました。
お喋りもよくしてくれます。

セキセイインコのオスのろう膜は、いつ頃から変わり始めるのでしょうか?
3月生まれの子で、もうすぐ9ヶ月になります。
今は換羽の時期になっているみたいで、羽が抜けてたりします。
まだ発情もしてないみたいですが、未だろう膜の色が変わらないので、少し心配です。
分かる方、回答の方を宜しくお願いします。

「セキセイインコのオスのろう膜の変化」の質問画像

A 回答 (1件)

レインボーの男の子のろう膜は青くなる子とピンクになる子が居ます。


ウチのレインボーの男の子は4ヶ月頃から青くなりましたがピンクのままの男の子も居ますので心配はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レインボー種のオスは青色になる子とピンク色になる子とがいるんですか!?
私は、てっきり青色になるとばかり思い込んでました。
病気にでもなっているのかと心配してたのですが、安心出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/05 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A