dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏は食欲が落ちると思いますが、あなたは敢えてたくさん食べる派?食べない派?どっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (31件中21~30件)

しっかり食べます。


1食でも抜くと逆に太るというので、しっかり腹八分目まで食べて、食べたあとはストレッチや散歩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはマネしたいです!
でも私には中々難しい腹八分目^^;

お礼日時:2018/08/21 14:52

お腹が空いて腹グーグー鳴っています。

朝、昼、晩3食キッチリと食べます。毎食美味しく頂きます。しかし食べ過ぎに注意してます。すきぎらいはありません。80歳男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしい^^

お礼日時:2018/08/21 14:50

ところが、全く食欲は落ちません。


かと言え、バカ食いは 御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/21 14:49

夏だから・・・と、


食欲が落ちた事は・・・
ありま・・・せん。
普通に食べれるから夏バテも熱中症もありません・・・
少しくらい食欲なくなってくれれば私にはちょうどいいのですが・・・(´-ω-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もその口です^^;

お礼日時:2018/08/21 14:49

食べなくなりますね


結果、低血糖・意識障害で入院ですか
毎年の風物詩です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
今年は大丈夫だと良いですね。

お礼日時:2018/08/17 10:57

普段から あまり 食べないけど



夏は とにかく 『脱水症状』に 気をつけております。

麦茶は 冷やさず 常温で飲むほうが 効果的です。

ミニ弁当に 麦茶を入れて 『お茶漬け』的に サラサラと 流し込みます。

スーパーにある 無料の『ガリ』は

甘酢漬けになっているので 胃腸を整え 体温を保つ働きがあります。

1日に一袋食べてください。(3g)くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
普段からあまり食べたないんですね。
羨ましいです^^

お礼日時:2018/08/08 14:24

夏だからって食欲が落ちたことはないです、そういう話はよく聞きますが。


食べすぎないよう年中注意していますけど、夏は暑さに負けないように食事量は減らさないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/08 14:23

運動するので食欲は落ちません。

ご飯で3杯。きちんとおかずも付けてね。
ソバと饂飩で各々1束ずつ食べますか。
本当はダイエットすべきかな。体形が変わり、会社員時代の背広やスーツがタンスの肥やしになり、無念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
運動しても、年々代謝は落ちると思うので
摂取カロリーが高い物は控えないとですよね^^;

お礼日時:2018/08/08 14:23

残念ながら、食欲は全く落ちません。


食べる気が無くなると、夏の間に 幾らかはダイエット できるのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は敢えて食欲を落ちるのを狙ってダイエットしています^^;

お礼日時:2018/08/08 14:22

たくさん食べる派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!