プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛するってことは、もう永遠に毛が生えて来ないんですか?

A 回答 (3件)

いいえ、生えている物を抜くだけで、生える原因、元となる毛根まで破壊する物かどうかは脱毛方法によりますし、周期的に生え替わる物ですので、脱毛実施時には生えかけで表に出て来ていない毛髪は脱毛しようがありませんので、後ほど再度伸びてきた物に対して繰り返すことになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し残念です。脱毛すれば永遠に生えてこないものだと思っていたので…

お礼日時:2018/08/11 18:41

永久脱毛なら、生えてこないようになるが、脱毛なら、抜くだけですから、毛根が破壊されていなければ再び生えてきます。


髪の毛でも、定期的に抜けて新しい毛が生えていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 18:40

単なる脱毛なら生えるけど永久脱毛なら生えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!