プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上愛用しているホーキンスのサイドゴアブーツの
サイドのゴムが伸び伸びになってしまいとても履きにくいのです。

靴底は何度か補強してもらってるのですがサイドのゴムを
直してもらえるところってあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



購入した所へ持っていくのが一番良いと思うのですが…無理ですか?
購入したお店じゃなくても、ホーキンスを扱ってる所でも良いと思います。

10年以上前となると、元通りのゴムではなくなると思います。

百貨店とかは、意外と個人でやってる修理屋さんと提携してたりするので、お近くのお店で問い合わせてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。とりあえず専門店に持ち込んでみようと思います。
ここ数年はゴムが伸びたせいで履き心地がとても悪かったのですが、
我慢して履いてました。
でも限界・・そのブーツを履くと変な筋肉痛になるようになってしまって(ё_ё)

とっても味わい深い革の具合になっていますしお気に入りなので
なんとかしてみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!