アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の「リレーとか徒競走」で走ると、空気抵抗なのか分かりませんが
必ずと言っていいほど、娘の赤白帽子が脱げます笑
※特にゴムが伸びているわけではないです。

走ると 赤白帽子が脱げるので、まるでロケットのパラシュートみたいな感じ?で、
首に 赤白帽子のゴム がかかった状態で、頭の後ろで揺らしながらいつも走っています。

何か、対策ございませんか???
同じような状況の親御さん、いらっしゃいますか?
ご回答お願いします。
※特に娘は気にしてないみたいです

「運動会 赤白帽子」の質問画像

A 回答 (1件)

お子さんが気になさっていないのなら、そのままで良いではないですか。


全然、参考にならないと思いますが、私の体験を述べます。
私は、小学生の時に短距離ランナーで、学校代表として100m走と400mリレーの第一走者で市の大会に出場したことがあります。
小学校ごとのユニフォームを着て走るんですが、スクールカラーの水色のハチマキをすることが義務付けられていましたけれども、そのまま走り切るのが何となく恥ずかしくて、スタートダッシュ直後にハチマキを振りほどいていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!