プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピース来年まで待てない同士いますよね??

まず黄猿は、どっちにつくと思いますか?

cp0vs海兵戦桃丸(ベガパンク)

赤犬はセラフィム手に入れてコビー解放して黒ひげとらえる予定だったが、cp0のせいでめんどくさくなる方面

あとは黄猿がどっちつくか

ベガパンクが麦わらの船に乗ることは・・どうなんでしょう

ルフィ「つまんねえ冒険はしねえ」ワンピースの意味を知りたくないのがキャプテンルフィ

でもおそらくベガパンクは空白の100年を知ってるはず そんな人と旅できますか?ワンピースの意味なんて知ったらルフィはすぐ海賊やめるでしょう。

それにセラフィムもベガパンクも味方になったら作品じたい面白くなくなりませんか?

もともと決まってた最強がそこにあるようで、仲間入りならキャロットとかそういう方が良いと思います

そして来年、どこまで明らかになるでしょうか?

イム様の持つ麦わら帽子が、空白の100年に存在した人間ジョイボーイが恋した巨大な人魚にお揃いのサイズで用意した麦わら帽子であること

その恋は人魚が古代兵器であることで、世界政府に消され叶わず終わり、世界平和の意味と方法(古代兵器が格差社会を壊す)をロジャーが見て笑った

などなど・・

A 回答 (2件)

ゲームの時ルフィに対して怖かったからです

• 1

cp0です

• 1
この回答へのお礼

マジすか。根拠は何処ですか?