プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エニエスロビー編でチョッパーvsクマドリでチョッパーはランブルボールを3つ使用して「怪物」姿でクマドリを倒しています。

ワノ国編でチョッパーvsクイーンでチョッパーは同じ姿になっていますが意識があるのと持続時間が長くなることは出来ていますがあまり強さが感じられません。クイーンが強いだけなのかもしれませんが、一応クマドリはCP9の人間ですしCP9が弱いとは思いません。

ワンピースを読んでいて、疑問に思うのですがクロコダイル 、エネル、ルッチ、ドフラミンゴ…などルフィが当時のボスキャラを倒すごとにルフィが強くなっています。当時のボスキャラを倒しているのであれば次も余裕で倒せる気がします。しかし、ルフィより強敵が現れて敗北するようなこともありません。

当時のCP9が麦わらの一味にやられているということは現段階でも麦わらの一味のほうが強いと思うのですが、設定に疑問を感じます。

A 回答 (1件)

同意です 私も疑問に思っていました!

• 0