プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメワンピースが好きな芸能人、有名人を探してます。よろしくおねがいします。例:ウェンツ、田村淳、若槻千夏、BUMPOFCHIKEN

A 回答 (6件)

モー娘の矢口とか、南海キャンディーズの山ちゃんとか、ファンモンの人とか・・・


調べればたっくさんいますよ!
    • good
    • 0

川村ゆきえチャン(自分ファンなんですみません)もワンピすきです!!


ナミとルフィが好きらしいです!!
    • good
    • 0

現在、夏のワンピースイベントに向けて


http://www.s-cast.net/radio/onepiece/index.html
↑ここでワンピースラジオをやっています。
ここでは元モー娘の矢口真里さんとやまけんさんがパーソナリティーをしています。
二人ともかなりのワンピース好きです。
あと、吉本の前田登さんがかなりのマニアです。
    • good
    • 0

南海キャンディーズ山ちゃんもです。


ブログによるとDrホグバックとシンドリーのモデルはこの二人だそうです
    • good
    • 0

木村拓哉さん



20回は読んでいるらしい
    • good
    • 0

南海キャンディーズの静ちゃん。



サンジの大ファンで、部屋にサンジの絵が置いてある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!