アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度さだまさしさんのディナーショーに行くのですがディナーショーじたい行くのが初めてなので服装は何を着ていけばいのかわかりません。着物などを着て行ってる人とかいるのでしょうか?結婚式に着ていくような服装がいいのか少しパンツにシャツのような格好でいいのか、どなたか行かれたかた教えてください。

A 回答 (4件)

去年 彼の クリスマスディナーショーに 行きました


おしゃべり とっても 楽しかったです
御夫婦も 結構みえました
ペンライト 使ったグループ おとがめが・・・


最近 おしゃれをして出かけるところがないので
ディナーショー は 人気なんだそうです

着飾る 必要はありませんが
各 テーブルに 彼が 来てくださるので
彼の気持ちを ひき付ける ファッションがいいのかも
私は、握手 してもらっちゃいました
着物の方も ラメラメの方も シンプルな方も
いらっしゃいましたよ・・・
どうぞ 楽しい ひと時を !!
    • good
    • 0

こんにちは。



おー、ディナーショーデビューですか?

アドバイス的には、せっかくの機会だからちょっとおしゃれして行ってみたら?
と言ったところでしょうか?

私も1年前にデビューしましたけど、そのときはかみさんとちょっとだけおしゃれして行きました。ショーも見るのですが、食事もあるので食べにくい格好だと大変です。汚しても嫌でしょ?

周りを見渡しましたけど、気合の入った人はそんなにいなかったような気がします。普段より、ちょっとおしゃれして…で、十分ですよ。

さだまさしさん、楽しそうでいいですね。あの人歌よりも話の方が長いんですよね。ま、いいんですけど…(笑。

楽しんできてください!

でわ!
    • good
    • 0

さすがにジーパンにスニーカーはいらっしゃいませんが、シンプルなワン


ピースにアクセなしから着物、チャイナ服、アオザイなどピンキリですね。
好きなタレントさんのディナーショーなのでそれなりに目立ちたいとか綺麗
に見られたいって気持ちもあるのでしょう。

せっかくのディナーショーなので私はそれなりにドレスアップしてサテンの
入ったちょっと派手目のツーピースで行きました。
友人はヴィヴィアンタムの黒に色とりどりの刺繍が入ったワンピースでした。
    • good
    • 1

ちょっと高めのレストランへディナーを食べに行く。

くらいの服装でしょうか・・・
年配の方なんかは着物の人もいますし、結婚式に着ていくようなドレスの方、スーツの方、もちろん普段着の方もいらっしゃいますよ
私は普段よりはちょっとお洒落にワンピースとかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!