プロが教えるわが家の防犯対策術!

スモーカー大佐が最後に出てきた巻は何巻だったでしょうか?
また、スモーカー大佐はこれからまた出てくると思いますか?

A 回答 (2件)

補足ですが・・・45巻に出ているのはスモーカー「准将」ですよ。


彼はアラバスタの動乱鎮圧の功績をでっち上げのうえ押し付けられたため無理やり昇進させられたので、この時点では肩書きが大佐ではなく准将となってます。

正確にスモーカー「大佐」が最後に出たのはアラバスタ編でその辺が書かれているところだから24巻くらいのはずですよ。
    • good
    • 0

スモーカー大佐が最後に出てきたのは45巻ですネ。



そのときのスモーカ大佐の言葉は
『このおれの誇りにかけて 奴らを"新世界"で…叩き潰す!!!』
でしたね。

これからもスモーカー大佐は出てくると思いますョ。
ルフィとの対決があると思いますから。

ワンピースこれからももっと面白くなりそうですネ。
本当に楽しみです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そうですね☆
本当にこれからが楽しみです(^皿^)

お礼日時:2008/04/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!