プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONEPIECEの物語内でひとつなぎの大秘宝、ワンピースという名前は誰が名付けたのでしょうか?

A 回答 (2件)

いまでも、洋服のワンピースを想像してしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら、そうかもしれませんね…(ご回答ありがとうございました!)

お礼日時:2022/05/31 18:38

ゴール・D・ロジャー。


名付けたのが誰か、正確には分からないですが、ワンピース(ひとつなぎの財宝)の存在を明らかにしたのがロジャーなので、彼と見なしていいでしょう。

https://d-manga.net/onepiece-GOL-D-ROGER
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく疑問になっていたので、気持ちがすごく晴れました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!