プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥山明とゆでたまご仲悪かったらしいね、担当も悪かったらしいが
バチバチだからあそこまで面白くなったんだよね
ドラゴンボールでもうかうかしてられない、ライバルが沢山いるから毎週面白く
今の漫画にないとこだよね
毎週だらだら面白くもなく引き伸ばし
ワンピースも当時ならよくて20巻で終わってたよね間違いなく、それかすぐ打ち切りする

A 回答 (1件)

本当のところはどうなのかわかりませんが、


昔、シンガーソングライターの「中島みゆき」さんと「ユーミン」との不仲説が話題になったことがあります。後日当人がいう所によれば「そんな事実は全くない」らしいです。マスコミ(今はネットか)が話題になって目を引くよう面白おかしく枝葉を付けて行ったのかもしれません。
いずれにせよ、お互いに良きライバルだったことは間違いないと思います。
ライバルがいるから頑張れる・・そういうこともあったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A