プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人がインスタライブでやってたら面白いなっていう企画ありますか??
例えば今の時期だったら浴衣着て夏祭りのメニュー作る配信とか家でスイカ割りとか、、
こんなことしてたらその芸能人好きになるわとか興味なくても見るわとかそんな企画あれば教えてください!

A 回答 (3件)

早口言葉

    • good
    • 0

大喜利、クイズ

    • good
    • 0

リスナーさんとの世間話(親近感が湧く)


海外お菓子系レビュー(人気のASMR系お菓子がどんな味か)
韓国の辛い系ラーメンにチーズどっぷりを高級チーズで(レストランで出てくる上だけ焼くやつ)に高級な日本酒か焼酎に口直しは奈良漬とか
芸能人同士の世間話(オフ感)
ベランダで線香花火(その間ひとつだけ視聴者さんの代理で願い事をする/七夕にちなむ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!