プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療関係の専門学校に通っています(社会人です)が、先日、講演会があって、それを聴講した際のレポートを書かなければいけません。大学当時からレポート提出は何度か経験していますが、振り返ってみると、上手く書けたことがありません。自分では良くかけたと思うのですがあまり点数が良くありません。
そこで、基本的なレポートの書き方(起承転結?)等あると思うのですが、簡単に教えていただけませんか?感想文ではなく、レポートとして提出します。
必要があれば補足いたしますので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下欄の参考ページがお役に立つと良いのですが。



検索サイトで「レポートの書き方」などで探されてもたくさん出てくるとは思いますが、こちらは項目別に丁寧に解説されています。

ただ最終的にはご自分で工夫して、ということになるのでしょうが・・。

参考URL:http://www2.dokkyo.ac.jp/~esemi004/etext/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。レポート頑張ります。

お礼日時:2004/11/02 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!