アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズアクセサリーに凝っています。
天然石6ミリを使ってネックレスを何本か作ったのですが、おそろいの指輪も作ってみたいと思いました。
でも、なかなか自分のイメージに合う作り方を見つけることが出来ません。
6ミリのビーズまたは天然石(スワロでもチェコでも何でもOK)を使っている指輪の作り方をご存知の方、教えてください。本でもサイトでも何でもかまいません。
お願いします。

A 回答 (2件)

このサイトにもいろいろと作りかたが載っています。


自分でアレンジしてみてはいかがでしょうか。
コレクションのものは作り方が載っているようですね(HOW TO MAKE)

beads ring collection ↓

http://beads-ring-collection.web.infoseek.co.jp/ …

参考URL:http://beads-ring-collection.web.infoseek.co.jp/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり天然石を使っていると綺麗です。
参考にさせてもらいます。

12月は、アクセサリーをバザーに出して欲しいとあっちこっちからお声を掛けてもらっているのでがんばりがいがあります。

お礼日時:2004/11/05 08:55

こんにちは。



私はいつもここを参考にしています。
http://www.beadsmania.com/

http://allabout.co.jp/entertainment/beads/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットを参考に作ったことがほとんどありませんでした。
ビーズを買うのはいつもネットですが・・・。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/15 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!