dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アシメにカットしようとしたらこうなったんですけどどうしたらいいですかね??

「アシメにカットしようとしたらこうなったん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっとまた切ってみました!
    どうでしょうか???
    (ぶさいくな顔面見てるのが辛いのでSnow使いましたわかりづらくてすみません)

    「アシメにカットしようとしたらこうなったん」の補足画像1
      補足日時:2018/08/10 15:38

A 回答 (3件)

#2です。


大分良くなりましたね。
眉上だったら眉毛はちゃんと描いた方がいいですよ。

それで印象が大分違います。
    • good
    • 1

このストレートだとギザギザしていて


前髪が目立ちます。
美容院に行って前髪だけカットしたほうが賢明です。
    • good
    • 1

やりたいスタイルの画像とか無いの?


中心部もう少しカットすれば
十分アシメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!