dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の不倫をたたく主婦の皆様は人の事なのになぜそんなに熱くなるのですか?

A 回答 (8件)

まぁ、それが女の習性なんでしょ。

    • good
    • 0

暇なんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってしまいますね。。。

お礼日時:2018/08/12 07:51

多分、羨ましいんだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうね

お礼日時:2018/08/11 15:57

泥棒だからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥棒ですか?

お礼日時:2018/08/11 13:37

ヒマで退屈で欲求不満なんでしょうね。


他人のことをそんなに熱く叩く人ってたいていそうですよ。
他に熱中できるものが無いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに他に熱中してたら、そんな暇ないですね

お礼日時:2018/08/11 12:48

うん、わたしも不思議

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人事なのに本当に不思議ですよね

お礼日時:2018/08/11 12:48

羨ましいからです。



不倫してる人は不倫を楽しんでるから不倫してる人に共感して叩く理由がないからよ。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいからあんなに熱く...凄いですよね

お礼日時:2018/08/11 12:47

欲求不満。

刺激が欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲求不満だからなのですね

お礼日時:2018/08/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!