アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それ以上でもそれ以下でもないの意味を教えて下さい

A 回答 (5件)

とんとんブゥ



例えば、分かりやすく「それ」を「1」にしてみるとよくわかるブゥ

1以上でも、1以下でもない・・・

すなわち、「存在しない」、「なにもない」などということですブゥ

あとは、「それ」がなにをさしているかを、そのときの会話で判断し、あてはまる言葉に置き換えてください

恋愛ですか?・・・これ以上は、言えないですブゥ
「それ以上でもそれ以下でもないの意味を教え」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋愛…でした。相手がどんなに大人だったか。優しい人だったか分かりました。

教えてくださって、ありがとう。

お礼日時:2018/08/11 18:57

ジャスタウェイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/12 12:23

予想以上でも予想以下でもない。

取り立てて評価するまでもなく、面白味にもかける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 18:57

なんも思ってない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛感情があり、冷静に慣れなかったんですが…
心が落ち着きました。

お礼日時:2018/08/11 17:40

ズバリそのもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!