プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が深い意味はないって言ってたけどどういうことなんですかね?
深い意味はないってどういう意味ですか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

発言通りの意味で、裏などは


無い。

そういう意味です。

「お前なんか嫌いだ」

本当は好きだけど、あえてそう
言っているわけではない。
発言通りに、本当に嫌いなんだ。
    • good
    • 0

他意はないと言う事です。

    • good
    • 0

その『深い意味はない』発言した直前に、何て言ってましたか?



その発言はその言葉通り、というだけで、別の意味がこめられているわけではない、と思います。
    • good
    • 0

何かしら意味ありげな、何かを連想されられそうな時に使われる言葉。

勘違いしないでね下心とか、好きだとかという事ではないということ。いくら何でも深い関係になりたいから言ったとは考えすぎですよ。
    • good
    • 1

自分の発言に対するあなたの反応を見て、自分の気持ちと世間一般論の区別が出来てないことに気づいたのかなと思います。

本心でなかったと言いたいのかも、と思いました。
    • good
    • 0

何気なく口から出た言葉で


その言葉に責任を負うものではない
という意味です。
    • good
    • 1

深い慾望はあるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い意味はないって言ったのは深い関係になりたいから言ったってことですか?

お礼日時:2022/12/09 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています