アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か読書感想文を簡単に写す事ができるサイトを教えてください!

A 回答 (3件)

去年はメルカリで売ってましたね。

    • good
    • 0

メルカリ(小声)

    • good
    • 1

無駄だから…それ。


簡単に写せるようなサイトは先生も知ってるから、一発でアウト。

お友達に読書が好きな子がいたら、その子に質問者さん用にもう一つ書いてもらおう。
そしてそれを写せばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!