プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今週末に急遽奈良に行くことになりました。そこで、室生寺に行こうと思うのですが、室生口大野駅から出ているバスの時刻表があるサイトはありませんか?もしくは、そのバスを運行している会社名だけでも分かりましたらお願いします。
 あと、室生寺は時期によっては8時からあいていると聞いたのですが、今週末も8時からあいているでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バスは奈良交通です。

下記時刻表をご覧下さい(秋の臨時バス)
Tel 0745(93)2003 室生寺  開園時間はここで確認されたらいいと思います。

参考URL:http://www.narakotsu.co.jp/na_n/na_030.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すごく助かりました。ありがとうございます。でも結局バスを使うのなら9時くらいに室生寺着ということですね。なるべく早く行きたかったけど残念です。教えて頂いた時刻表を活用して効率のいい計画を立てようと思います。

お礼日時:2004/11/03 18:03

はじめまして



とってもいいところですよ
HPリンク貼っておきますね

参考URL:http://www.murouji.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。とっても綺麗なHPですね。久々の密教彫刻を堪能して来たいです。

お礼日時:2004/11/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!