アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
明日、(11/19)用事があって午前11:00迄にTHE・MALLみずほ16(西多摩郡瑞穂町大字高嶺)に行かなければなりません。羽村駅より無料シャトルバスが出ているとの事ですが時刻表がお分かりになる方はいらっしゃいませんか??また帰りは入間市駅(西武池袋線)に乗りたいのですが大体19:00位に店舗を出るとすると何時のバスがあるのでしょうか?西友のホームページを探したのですがどこにものっていませんし、店舗に電話して確認したらものすごい無愛想な女性(バイト?)が出て確認できませんでした。ものすごくあせっているのでご存知の方いらっしゃいましたらご連絡下さい!!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

八高線箱根ケ崎駅からシャトルバスで約10分


青梅線羽村駅・福生駅よりシャトルバスで約25分

時刻表はないのかもしれません。
30分間隔で運行しているようです。
http://askayama.net/machicard/tokyotama/mizuho/m …

もう一度電話をして確認してはどうでしょう?
違う方が出るかもしれません。
または、駅に電話して確認してはどうですか?

キティちゃんのバスだと思いました。
わたしは車での利用なのですが、
何度か見たことがあります。
時刻表のようなものが、
お店の前のバス停?に貼ってあった様な気もします・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!