プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、車で逢うたびに
フェラをねだられます。
自分的には、嫌です。
断るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

本命ではないぞ、それ。

    • good
    • 1

嫌ならお前が怒ったりすれば?

    • good
    • 0

そんな事までネットで聞くの?


主体性は無いの?
積極的にしてあげてください、って回答が付けば するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています