プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトラブやセフレでゴムをつけないのをどう思いますか?
中出しはしません。
ピルも飲みません。

A 回答 (7件)

※メモをとりながら、見易い方でご覧ください


https://photos.app.goo.gl/JYDvkRkKfxEdMGfQ6
https://goo.gl/uZrHST
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%

※メモをとりながら、見易い方でご覧ください
https://photos.app.goo.gl/4e2FR89BEyfawCa57
https://goo.gl/r3XQYZ
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 2

生って何であんなに気持ち良いんだろう。


互いの生身で互いが高まっていけるなんて、なんて素敵なんだろう。
理性や奇麗事じゃ片付けられない充実感。
生きてるって、死ぬ可能性があるから感じられる事。
    • good
    • 2

セフレは身元わかるからまだしも、ワンナイトならゴムしないと、妊娠ばかりで無く性病の可能性もあるわけですから、ゴム無しは危険ですよ!生外出しは避妊方法ではありませんから、セフレいればワンナイトはしなくていいでしょ?セフレのセックスに不満あるのかな?どうしてもゴム無しならあなたは低用量ピル飲むべきです。

    • good
    • 1

あり得ないですよね。


妊娠の可能性も、性病の可能性も、相当高いですよ。
相手のことも、自分のことすら、なーんにも考えてない人なんでしょうね。欲望のままに行動する低能な人間。
    • good
    • 1

男です


友達の仲に
ゴムつけない人が多いですが
理由は全部同じです
ゴムをつけたら、興奮できないとか勃起しない、楽しくない
の理由です。
まあ、、
小さな確率だけど、カウパー液だけで妊娠される場合もあるので、
できれば、ゴムをつけた方がいいかも。、
    • good
    • 1

ダメでしょ。


妊娠以外にも病気の危険がありますし
    • good
    • 1

たとえ妊娠しなくても、性病が移りますよ。

遊び歩いてる人ならなおさら危険です。妊娠どころか不妊の原因になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A