アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留年したんですが、お友達できるでしょうか?

大学1年です。

A 回答 (6件)

先輩面しなければ大丈夫。


タメ口されてムッとするようなら無理でしょう。
    • good
    • 0

留年したのに、お友達が出来るか、のほうが


心配なのですか。

大学生でしょう。

子供みたいですね。
    • good
    • 0

垣根を自分で作らない事ではないですか?


第一、入学が一緒の友だちの友だちを辞めて、同じ学年の友だちを作る訳でもないですよね?
あなたの言う友だちが、一緒に授業を受けてくれる人、という意味なら、できなくても気にしなくても良いレベルです。
    • good
    • 0

浪人の方とはリアルタイムで同世代ですから、話が合うかも。


友達なんて、努力しなきゃできませんよ。趣味とか、目指すものとかで。
    • good
    • 0

1浪して入ってくる人も立派に友人ができてます。


できないわけがない。
    • good
    • 2

浮くと思いますよ。

大変ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!