アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の友達が私のことタイプだと言ってくれ紹介してくれました。LINEし2回ほど遊んだんですが1回目からエッチをしてしまい2回目もしてしまい付き合う気はあるとその時言われたのですがまた早いといわれ付き合わずその日は帰宅しました。その日からLINEの返事は遅かったのですがプールいこねなど普通の会話してたのに数日後既読無視それ以降送っても全て既読無視されます。さらにインスタでは相手にストーリーだけ非表示されました。裏で探って見てるのですが特に女もできたわけではなく普通のストーリーあげてるのに非表示され意味不です。それがあってから1ヶ月、、まだ忘れられない私は連絡をまたしようと思うのですがどう思いますか?原因が謎すぎてモヤモヤのままなんです。

A 回答 (4件)

彼にとって、質問者はただの


軽い女、遊び用その以上も以下もないと思われます。
正直に連絡して、出会っても質問者の方が遊び用なのは
変わらないので、質問者をためにも
諦めるほうがいいと思います。
世の中にはあの人よりいい人たくさんいるから、、
頑張りましょう
    • good
    • 0

真剣な恋愛をしたいのなら、真剣に行動しましょう。



軽率な行動をした結果です!

抱かれてから始まる恋愛はありません。
直ぐに体を許す女は信頼もされないでしょう?
あなただから許したなんて言ったって男は信用しません。

良い勉強になったと心を入れ替えましょう!!
    • good
    • 0

初回の遊びからエッチをする関係なのに、付き合うのはまだ早い


意味不明です。
この時点で疑って下さい。
本来は、付き合えるけど関係を持つのは早いからまだ関係を持つのはやめよう、と言うのが筋です。
友達があなたを騙したのか、彼が友達に嘘をついてタイプと言ったのか、実際にあなたと会い、あまりにも軽い人なので恋愛対象外になったのかでしょうね。
私は友達に騙されて、相手がヤリモクな人をわざわざ私に紹介して来ました。
友達との縁は切りました。

どれが真実かはわからないですが、彼はあなたに気持ちはないでしょうから、もう連絡はしない方があなたのためだと思います。
    • good
    • 1

あなたは一回でエッチしたことによって「ヤリ〇ン」認定されてることでしょう。


男は軽い女とはセフレではいれても彼女にはしません。

そういうことを判断するうえで「誘う」輩もいますのでご用心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!