プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
きのう、同い年の男子に電話越しにオナニーさせて、と言われました。
私は断りましたが、向こうの息がだんだん荒くなっていて電話を切れませんでした。
そのまま落ち着いて、とかほかの話をしても、向こうは、いく、、などと言ってました。
いく、とはなんですか?
だめ、もう無理、とか漏れそう、とも言ってました。
それからしばらくして怖くて我慢の限界だったので切りました。
それから話していません。
これから気まづいです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたがそれだけ魅力的で大好きなんでしょう。

    • good
    • 0

男と女は違う生き物です。


理性のない男は性欲のかたまりです。
サルです。
これ以上エスカレートする前に断ち切ってください。
ただの変態ですので。
それと注意ですが。
その男性とは絶対二人で会ってはだめです。
危険ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A