dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだはやいですが、制服に合うマフラーを探しています。
私の制服のブレザーは、紺色(?)そこまで明るくない紺色です。なので、赤のチェックのマフラーか、右の人のマフラーか迷っています。どっちのほうが制服のブレザーにあってるのおもいますか?また、右の人のマフラーはどこのですか?

「まだはやいですが、制服に合うマフラーを探」の質問画像

A 回答 (7件)

私は赤派です!

    • good
    • 0

バーバリーのマフラーが、超ミニスカートの制服に流行りました。


左ですね❣️
この女子高校生、凄く可愛いが読者モデルさん?
    • good
    • 0

単色ならエンジが似合います。


柄物だったら、キャメルカラーのタータンチェック

添付の画像のマフラーは、どちらも合いません、柄もね
    • good
    • 1

私は赤チェックのマフラーが合うと思います←派手すぎない程度の。

顔色が良く見えると思います。

あと右の人のマフラーならネットサーフィンしたらすぐ同じ感じのが見つかると思いますよ!

あと、この写真は使っても大丈夫なものなのですか?ネットと言うのは怖いので行動には気をつけた方がいいと思います…。この投稿はベストアンサーを選ばずに非表示か取り消しをした方がいいと思います。あなたの為にもです^_^
    • good
    • 0

どうでもいいけど、この写真の人たちに載せる許可はとったんですか?

    • good
    • 0

私的には赤のチェックが合うと思います。

制服のリボンやネクタイの色も赤が多いので似合うと思いますよ(*^^*)
落ち着いた色にしたいならグレーもいいと思います!
    • good
    • 2

回答します。

素直に右側ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!