プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンニチワ。

そろそろ寒くなってきたので
【冬のソナタ】でヨン様がしていたマフラーの結び方を探しています。

確かどこかのHPで見たような気がしたのですが。。。
知ってる方いらっしゃいましたらお願いシマス。

A 回答 (1件)

ぺ・ヨンジュンはいいですよねパクヨンハも好きです!!


私は地方に住んでいますが、民放では「秋の童話」「天国の階段」もぞくぞく放映でうれしい限り☆彡
NHKの「美しき日々」のイ様にもはまっています~。

お探しのサイトですが、下記にアクセス
その後、「冬のソナタ関連グッズ」→「ヨン様のマフラー」をクリックしてください。イラストで結び方が表示されます。
http://www.emzshop.com/kankoku/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマスゥ!

私も韓流にはまりっぱなしです(笑)
最近はチェ・ジウの美しさに同姓ですがウットリ気味♪
(ちなみに同じ年なんですけどね。同じには見えません(爆))
これからもお互いに応援しましょうね♪
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

お礼日時:2004/11/04 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!