アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、少しそっとしといてくれたら助かります、、と言われたのですが、どのぐらいそっとしとくのがベストなのでしょうか?、ラインしても既読がつきませんし、思い出のカバー画像も、変えられてて、不安です

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご意見ありがとうございます、、しばらく待ってみよーと思います。特に焦る事もないのかもしれないので、待つ事も優しさと捉えて行きたいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/24 14:39

A 回答 (12件中1~10件)

○にしろxにしろ、そのうち彼女から連絡が来るでしょう。


それまでは、連絡しないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡しないよーと思いながらも、気持ちがなかなかうまくいかず、ご忠告どーりに連絡しないよーにしたいと思います、ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 14:42

彼女から連絡があるまで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 14:39

こういう時に、どのくらいと言う質問をするくらいですから、なーーんにもわかってないんでしょう



少し裏を読む練習をしてみましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまり人の心を読んだりするのが苦手で、至らない部分があるのだとおもぃす、

お礼日時:2018/08/24 14:40

もう終わってますね


フラレ確定です
うるさいと余計嫌われて復縁のチャンスもなくなるので終わったことを受け入れ放置するのがベストです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね、逆の立場だとそー思いますもんね、、どーなるかわかりませんが、大人しく待つことにします

お礼日時:2018/08/24 14:41

別れたいときに言うかも。

いつまでそっとしていたらいいですか?と聞いて黙られたら別れたいということだと捉えて前を向きます。私なら。待つのもつらいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待つ辛さが半端なくてですね、モヤモヤが取れない感じになってしまっています。少し距離の置き方を、学びたいと思います。ありがとございます

お礼日時:2018/08/24 14:41

これはフラれる前に言われる言葉です。


彼女はあなたと別れるために、
気持ちの区切りをつけている時間です。
だからもうフラれるってことですよ。
覚悟しておきましょう。

そっとしておく、に時間は関係ないです。
本当にそっとしておいたら別れが来るだけなんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前にもこんなことがありまして、その時は、まだラインでの会話ができ電話にも出てくれてたのですが、今回は全て遮断されてますので、そー思わざるおえないのかもしれないです。貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/08/24 14:45

そこまで言われたんでは、もうあなたと関わり合いはごめんです


・・と言われたも同然でしょう

相手からコンタクトあるまでは、あなたからすべきではないでしょうね・・普通
    • good
    • 4

もう別れたら?

    • good
    • 1

ベストは彼女しかわからないです。


連絡来るまで待ってみて、一ヶ月何もないなら連絡をしてみて良いのでは?
    • good
    • 1

向こうから連絡があるまで、焦ったら破局です。

ぐらいのつもりでいましょう。不安でしょうが、追いかけたら絶対ダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A